2009年2月3日火曜日

結局つはりは・・・・?

今日は12週目の検診日。
 今日くるのか、明日来るのかとつわりを待ち続け、結局今日に至りました。( ̄ω ̄;)
 ご飯の臭いがつらいとか、食べ物の好みが変わるとか、はたまたパートナーの臭いを
受け付けなくなるとか・・・これはちょっとかわいそうですね。人( ̄ω ̄;)

 私の場合、食の好みも、臭いも全然なんともなくて、しいて言えばお寿司を食べたいなぁ・・と思い買ってきて食べると、猛烈に胃が痛くなったくらいですか。お刺身もしかりです。
 あれが今思えばつわりの様なものだったのかな~「(´へ`;ウーム

変わった事といえば、やはり体系ですね。もともとちょっと大きめだったバストですが、みるみる
4,5週めからますますボリュームアップですよ・・・(* ̄□ ̄*;
 大きくなるのが人よりちょっと早いみたいです。
 これはちょっと仕事の服装が困りますね・・・
  ジーンズも苦しくなってきた・・・この場合、妊婦さんには知られているらしいですが、持っているパンツやスカートのホックやボタンにつなぎ合わせるベリーベルというアイテムが在り、これがまた優れものなんです(*^_^*)
妊娠後期まで対応していて、妊娠前のボトムがずっと着れるんですねぇ。
だって、マタニティってちょっとの間しか着ないですけど値段が結構しますよね?

さてさて、本日は待ちに待った12週の検診日(*^_^*)
 どんな風に大きく成長しているのか??まめ子だったわが子の変化が楽しみです。
そろそろ安定期に入りますが、もうすでにすっかり安定してくれている様子です。
つづきは後ほど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿