2009年2月3日火曜日

4cmv(。・ω・。)ィェィ♪

  なんと、勘違い・・自分ではてっきり12週目に入ったところだとばっかり思ってましたら、
 まだ、11週だそうな・・・・
 2週間のうちにすっかり私の体内時計だけ先に進みまくってしまったみたいですね(*´σー`)
  早く成長してほしい気持ちの表れですね。
 この2週間のうちに豆子は、2cmほども成長していました。ぴくぴくっと動いていて、あ~生きて     るぅOo。。( ̄¬ ̄*) とても幸せな気持ちになりますね。

12週以降になると、検診も2週に一度から1ヶ月に一度と回数が減るので、なんか物足りないですよね・・・

相方にはこのエコー写真は毎回見せているのですが、やはり毎回感動している模様です。もう少しおなかが大きくなったら一緒に病院へ行って、動くこの子を見せてあげたいですねぇ。。。

病院へ行く前は、バストのこととか、便秘のこととかあれこれ聞こうと思っていたにもかかわらず、初めて院長先生にあたって、緊張して何にも聞けずに帰ってきちゃいました。まぁ、まだ便秘もそんなにひどいわけでもないし~(^_^.)

でも、ちょっと汚い話ですが、乳頭の垢が最近気になり始めた今日このごろです。ネットでみると結構ケアの仕方も載ってるし・・・

他の妊婦さんたちも結構いろんな体の問題で悩んでるんですね(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿