2009年5月26日火曜日

8か月(´∀`)

 8か月目の健診日☆。

2センチちょっとだったマメ子はスクスクと成長をつづけ、今や1200gにまで
なりましたv(。・ω・。)ィェィ

早いものです・・・毎日毎日大丈夫かと心配していた4か月前・・・
彼女はすっかり、大きくなってお腹の中をポコポコと暴れてくれるようになりました。
 神様、本当に感謝ですv( ̄∇ ̄)v

つい最近まで、自転車で病院まで行っていたのだけどさすがにもうまずいと思い、(自分的にはまだまだ身軽・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ)
 でも、気をつけないとね・・・

いそいそと出かけたのだけど、6か月、7か月と性別を聞きづづけて今日こそは・・・!!
期待していったらば、怠け者の私に似てよく寝てるらしい・・・
 うつぶせで、見えません・・・今日も断念・・・

でも、自分の中ではどうにも前述したとおり女の子のような気がしてならないのです。
元気な子ならどちらでも良いのですが、う~ん、何でしょうこの感覚は。
 なんだか女の子なんですよね~

 とにかく、元気であればいいのですが・・・
次は、ちょっと不思議体験のお話。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿