2009年5月26日火曜日

あっという間に・・・

 もう6月・・・
張り切ってブログを始めて、公開したのが4日分・・・・(´ヘ`;)
3日坊主とはよく言ったものです。
 そうこうしているうちに、3月中旬には仕事を辞めてはや2ヵ月と半月。

マメに毎日少しずつ書いていけばいいものを、気づけば書きたいことが
盛りだくさんで何から書いていいのやら・・・・┐('~`;)┌

 まず、仕事を辞めてからの生活。
今まで怠けていた分、家中の大掃除を決行!!ま~出るわ出るわ♪
毎日、45リットルのゴミ袋が四つ五つと毎日でてましたね。
なかなか、捨てれない性分も手伝ってゴミに埋もれて暮らしていたようなものですね。

 新しいベビーのために出来るだけ物のない家にしようと奮闘したおかげで
大分、人の住む家になってきました(*^_^*)

里帰り出産する7月までには終わらせそうです・・・☆周りの人たちも、動けるうちに
やっといたほうがいいよとアドバイスをもらっていたので、休み休みやってます❤

0 件のコメント:

コメントを投稿